*終了しました*完成見学会3/13(土) - 14(日) 「レイクビューが癒しのソラマドの家」in 湖西市

  • 終了
  • イベント
*終了しました*完成見学会3/13(土) - 14(日) 「レイクビューが癒しのソラマドの家」in 湖西市


※画像はイメージです

完成見学会 in 湖西市

「レイクビューが癒しのソラマドの家」

日時 □ 3月13日(土)14日(日)
10:00 ~ 16:00

会場 □ 湖西市
※地図は予約完了後に郵送にてお送りいたします。
※駐車場有

一人一人のお客様にゆっくりと空間を体感していただけるように
見学は各時間1組50分(会場内の消毒・清掃、換気を10分間実施)
完全予約制とさせていただきます。

ご希望のお時間を下記予約フォームにてお選びください。
※状況により中止となる場合もございます。ご了承くださいませ。
※新型コロナウィルス感染防止対策として、ご見学されるお客様のお名前ご住所お電話番号
 ご予約時またはご見学時にお伺いしております。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



※画像はイメージです

木々の緑と澄んだ空気が何よりも楽しい!
土地環境を思いっきり感じられるソラマドの家が新たに完成です。

今回完成見学会を開催させていただく住まいは、2階からの絶景が何よりもポイント。
浜名湖のみずみずしさと木々の爽やかさをうまく取り込んだ土地を楽しむ作りです。

ソラマドの住まいをより知っていただける素敵なお家になりました。

【おすすめポイント】
ソラマドオリジナルのコの字キッチンももちろん完備。
近年人気が再び高まっている漆喰の壁も体感していただけますよ。

お風呂場の窓からは景色をゆっくりと眺めることができ、1日の疲れも癒してくれます。
それぞれに魅力が溢れる作りが何よりの魅力。
ぜひ実際に足を運んでいただきご覧ください!


※画像はイメージです

しつこい営業はありません
はじめて行く場所、完全予約制という事もあり
少し勇気がいりますよね。

ちょっとだけ話を聞くつもりだけど、強引な営業されるんじゃないか?
後日、突然自宅を訪問されたりしたらどうしよう…。
こんな不安もあるかも知れません。

ですが、ソラマドではこのようなしつこい営業はいたしませんので、ご安心下さい。
家づくりの第一歩、こんなこと誰に聞いたらいいのかな?
と思うようなご質問でも大丈夫です。
どうぞ、お気軽な気持ちでお越しください。

新型コロナウイルス対策についてのご案内
・マスク着用にてお越し下さいませ。
・見学は各時間1組50分(会場内の消毒・清掃、換気を10分間実施)とさせていただきます。
・入室まで少しお時間をいただく場合がございます。
・入室の際に検温と手指をアルコール消毒していただき、手袋の着用をお願いしております。
・会場内の定期的な換気、アルコール消毒を実施いたします。

※スタッフ全員毎日検温を実施し、37.0度以下であることを確認しております。
※スタッフのマスク着用・手指消毒を徹底し対応させていただきます。
※状況によっては他のお客様もいらっしゃる場合がございます。できる限り配慮させていただきますが
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
※ご自身、ご家族に発熱や風邪症状のある方、体調不良の方はご遠慮いただく場合がございます。
 
お子様の同伴について
お子様の安全面・新しい生活が始まるお家への配慮として
小学校高学年以下のお子様には、
子ども用の手袋・靴下をご用意しております。
こちらをエントランスにてご着用の上、
必ず手を繋ぐか抱っこでの見学をお願い致します。
 
ご予約について
ご予約は以下の予約フォームにて承ります。

【お問い合わせ先】
ソラマド浜松(株式会社マブチ工業)
0120-17-2347