*終了しました*個別内覧会6/20(土) - 21(日) 「中庭から青空をのぞむソラマドの家」in 浜松市浜北区宮口

  • 終了
  • イベント
*終了しました*個別内覧会6/20(土) - 21(日) 「中庭から青空をのぞむソラマドの家」in 浜松市浜北区宮口

個別内覧会in浜松市浜北区宮口

「中庭から青空をのぞむソラマドの家」

日時 □ 6月20日(土)21日(日)
10:00 ~ 16:00

会場 □ 浜松市浜北区宮口
※地図は予約完了後に郵送にてお送りいたします。
※駐車場有

 
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、見学は各時間1組60分制で事前予約となっております。
ご希望のお時間を下記予約フォームにてお選びください。
※状況により中止となる場合もございます。ご了承くださいませ。

 


※イメージ

どこにいても自然を感じのんびりと過ごせるソラマドの住まいが浜北区に完成致しました。

お施主様のご厚意により内覧会を開催させていただくことになった今回の住まい。
中庭(ソラマドデッキ)を中心に
、エントランスからリビング、水回りまでが繋がり、
南北に風の流れが心地よく抜ける開放的な空間設計が見どころです。


2階はあえて間仕切りを仕切らず、将来の家族の変化にも柔軟に対応できる広くオープンな空間に。
壁には漆喰(ソラコッタ)を塗っており、白色がとても優しい綺麗な仕上がりです。
お施主様の貴重な思い出作りとして、2階の漆喰(ソラコッタ)塗りを実際体感いただきました。


【おすすめポイント】
・造作のソラマドオリジナルのコの字キッチンは、ご家族やご友人などが集まってもみんなで
テーブルを囲むことができます。お子さんがここで宿題をしたり、まったりカフェ気分を味わったりと
様々なシーンに対応できるキッチンです。
・中庭(ソラマドデッキ)では、ハンモックをつけてのんびりしたり、バーベキューをしたり、
お子さんとプールをしたりとプライベートな空間を満喫できます。


※イメージ

 私たちソラマドでは、防犯上のため、
またごゆっくり一人一人のお客様が
お家づくりの参考に見学や質問ができるために
完全予約制とさせて頂いております。


しつこい営業はありません

はじめて行く場所、予約制という事もあり
少し勇気がいりますよね。

ちょっとだけ話を聞くつもりだけど、強引な営業されるんじゃないか?
後日、突然自宅を訪問されたりしたらどうしよう…。
こんな不安もあるかも知れません。

ですが、ソラマドではこのようなしつこい営業はいたしませんので、ご安心下さい。
家づくりの第一歩、こんなこと誰に聞いたらいいのかな?と思うようなご質問でも大丈夫です。
どうぞ、お気軽な気持ちでお越しください。

 

新型コロナウィルス対策についてのご案内

・マスク着用にてお越しいただけますと幸いです。
・見学は原則1時間以内とさせていただきます。
・入室まで少しお時間をいただく場合がございます。
・入室の際手指をアルコール消毒していただき、手袋の着用をお願いしております。
・会場内の定期的な換気、アルコール消毒を実施いたします。
 
※感染及び拡大防止のため、スタッフもマスク着用にて対応させていただきます。
※状況によっては他のお客様もいらっしゃる場合がございます。できる限り配慮させていただきますが
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
※ご自身、ご家族の体調に不安のある方は、どうぞご無理をなさらぬようお願い申し上げます。
 

お子様の同伴について

お子様の安全面・新しい生活が始まるお家への配慮として
小学校高学年以下のお子様には、
子ども用の手袋・靴下をご用意しております。
こちらをエントランスにてご着用の上、
必ず手を繋ぐか抱っこでの見学をお願い致します。
 

ご予約について

ご予約は以下の予約フォームにて承ります。

【お問い合わせ先】
ソラマド浜松(株式会社マブチ工業)

0120-17-2347