【5組限定×事前予約制】2/7(金) 親子で楽しむリトミック講座 at 初生町モデルハウス

  • 終了
  • イベント
【5組限定×事前予約制】2/7(金) 親子で楽しむリトミック講座 at 初生町モデルハウス

親子で楽しむリトミック講座



日時:2月7日(金)10時~11時30分
(うちレッスンは40分です。)

参加費:500円
※なるべくお釣りのないよう、お越し頂ければ幸いです。

会場:初生町モデルハウス
      (浜松市北区初生町914-6)

持ち物:お子様の飲み物、おむつなど、
    いつもお出かけで持っていくセット。
   

※事前予約制となっております。
下の予約フォームもしくは、お電話( 053−489−4477 )にてご予約ください。
 

無料駐車場あり。
託児サービスあり。

 

0歳から3歳までのお子様と親御さんが対象のリトミックです
童謡やわらべうたを取り入れたリトミックで、親子の時間を楽しみます

音楽で、リズムで、みんなで笑顔になれるリトミック
とっても素敵な空間で、親子で楽しむ音楽は
気分転換にもなりますよ。

 

全身で音楽を感じ、子供達の笑顔がたくさん見られる楽しいレッスンです。
ぜひご参加ください!

レッスン中の様子♪

 

講師紹介


永塚文穂先生・石部由佳先生 / よつば音楽教室講師 
 

よつばキッズは、リトミックを取り入れた、全身で音楽を感じ、リズム感を養います。

月齢の低い赤ちゃん、人見知りのお子さまでも、安心してご参加いただけます。

わらべうたで親子のスキンシップ

季節に合わせたわらべうたをご紹介。

おうち遊びでも取り入れやすい、楽しいわらべうたで、緊張した心をほぐします。

生演奏を全身で楽しむ。

「海に行こう!」など、イメージを膨らませ、身体やグッズを使って、
季節に合ったストーリーを楽しみます。

先生が、シチュエーションに合う音楽を弾くので、自然に身体が反応します。

イメージしやすいグッズもたくさん出てきますよ。

たくさん動いて楽しんだら、最後はママと一緒に、リラックスタイム。

音楽を聴く 鑑賞の時間

ママのリフレッシュと、お子さまの聴く力、集中力を育てます。




レッスン後はリビングで美味しいコーヒー・紅茶とスイーツで
ティータイム♪

ノンカフェインのルイボスティーもご用意しております。


ソラマド の無垢の杉の香りとお洒落な空間を楽しみながら
ゆったりとお過ごし頂けます。

ご予約、お待ちしてます♪