【5組限定×事前予約制】11/26(火) フェイク多肉植物アレンジ at 初生町モデルハウス

  • 終了
  • イベント
【5組限定×事前予約制】11/26(火) フェイク多肉植物アレンジ at 初生町モデルハウス

フェイク多肉植物アレンジ




日時:11月26日(火)10時~12時

参加費:1000円
※なるべくお釣りのないよう、お越し頂ければ幸いです。

会場:初生町モデルハウス
      (浜松市北区初生町914-6)

持ち物:汚れても良い格好(ボンドを使用します)
    お子様の飲み物、おむつなど、
    いつもお出かけで持っていくセット。


《 事前予約制・限定5組様 》
準備等ございますので、前日までにご予約くださいませ。

お子さまの託児も行なっております。
お子さま連れでもお気軽にお越しください。

 

講師紹介

飯野 佑美 先生 / フラワーデザインカネキ

室内でも楽しめるフェイク多肉のアレンジメントを作ります。
フェイクの多肉といっても本物そっくりなのでつい水をあげたくなってしまいます。
置き場所を選ばず、日の当たらない玄関やトイレなどにも安心して飾れるのがいいところです。
皆さんとワイワイお話ししながら制作できたらと思います。


初めての方も、お気軽にご参加ください♪


レッスン後はリビングで美味しいコーヒー・紅茶とスイーツで
ティータイム♪

ノンカフェインのルイボスティーもご用意しております。
 

アレルギーの有無についてご確認


当日ティータイムにてスイーツをお出しいたします♪

アレルギーをお持ちの方は、何のアレルギーをお持ちか、
『ご質問など』にご記入くださいませ。
(玉子、薄力粉、バナナなど)

お電話でご予約の場合は、アレルギーの内容をスタッフにお申し付けください。



ソラマド の無垢の杉の香りとお洒落な空間を楽しみながら
ゆったりとお過ごし頂けます。

ご予約は以下の予約フォーム、
もしくはお電話 053−489−4477 にて承ります。


ご予約、お待ちしてます♪