【5組限定×事前予約制】10/8(火) ベビーマッサージ講座 at 初生町モデルハウス

  • 終了
  • イベント
【5組限定×事前予約制】10/8(火) ベビーマッサージ講座 at 初生町モデルハウス

ベビーマッサージ講座



 

日時:10月8日(火)10時~12時

参加費:1000円
※なるべくお釣りのないよう、お越し頂ければ幸いです。

会場:初生町モデルハウス
      (浜松市北区初生町914-6)

持ち物:バスタオル(赤ちゃんの下に敷きます)
    お子様の飲み物、おむつなど、
    いつもお出かけで持っていくセット。

※事前予約制となっております。
下の予約フォームもしくは、お電話( 053−489−4477 )にてご予約ください。

無料駐車場あり。
託児サービスあり。



オイルを使用したベビーマッサージ講座を行います♪

マッサージで血行も良くなり、
赤ちゃんとのコミュニケーションも
ばっちり取れるベビーマッサージ。

色々な不安や分からないことが子育てでは沢山あると思います。
そんな相談や情報交換の場にできたらと思います。

楽しくママ友作りもできるベビーマッサージ講座、
ぜひご参加ください!

 

講師紹介


鈴木瑞穂先生 / ちょこハピ ベビーマッサージ講師

楽しくママ友もできる浜松のベビーマッサージ講師の、鈴木瑞穂です。
娘が1歳の頃、私はベビーマッサージと出会いました。

体力がついてきて昼寝をしなくなっていた娘が、うっとりしてる!
終わったら、コロコロして、そのまま寝ちゃった!!

ベビーマッサージって、なんてすごいんだろう!


ベビーマッサージの効果を実感し、感動したのを覚えています。
それが、ベビーマッサージの資格に興味を持ったきっかけです。

その頃、虐待のニュースが続いていて、ずっと気になっていました。

『この人たちも、誰か話を聞いてくれる人がいたらこんなことにはならなかったのかもしれない。』

『殺してしまうのは絶対にダメだけど、虐待してしまう気持ちも、わからなくもない』

そんなことを考えていました。
そこで出会ったベビーマッサージ。

もしかして、ベビーマッサージは一人で悩んでいるママの助けになるのでは?
話し相手ができれば、仲間ができれば、ママの世界もきっと変わる!
私は、一人で育児を頑張っているママたちが仲間作りを出来る場所を作りたい!
そして、笑顔で育児ができるようになったら楽しい♪

そう思い、資格を取り、ベビーマッサージ教室を開いています。

毎日の生活の中で、ママも赤ちゃんも笑顔になれる時間のお手伝いができたら嬉しいです^^

鈴木瑞穂先生ブログ→https://ameblo.jp/chokohapi-baby/
Twitter→@chokohapi_baby



レッスン後はリビングで美味しいコーヒー・紅茶とスイーツで
ティータイム♪

ノンカフェインのルイボスティーもご用意しております。


ソラマド の無垢の杉の香りとお洒落な空間を楽しみながら
ゆったりとお過ごし頂けます。

ご予約、お待ちしてます♪