【期間限定】2/8(土)2/9(日)「ソラマドの家」完成見学会 in 北区初生町

  • 終了
  • イベント
【期間限定】2/8(土)2/9(日)「ソラマドの家」完成見学会 in 北区初生町

「 ソラマドの家 」モデルハウスを期間限定で公開中。


漆喰と無垢材の快適さ、建築家デザインのおしゃれな空間を
ぜひ体感してみてください。


日時□2月8日(土)・9日(日)

会場□浜松市北区初生町914-6

◯事前予約制
◯無料駐車場完備
◯参加無料





暮らしの中心にあるソラマドは、リビングとつながって開放的な空間を生み出します。

バーベキューしたり、日向ぼっこしたり、ガーデニングを楽しんだり・・・

そんな趣味やゆとりの時間がもっと広がります。





そんなソラマドの家の魅力を体感できるのが、この初生モデルハウスです。

心地よく暮らせる仕掛けがいっぱいの空間を実際に

見て、触れて、感じとってみてください。

自分らしい暮らしのスタイルがきっと見つかるはずです。






しつこい営業はありません


私たちソラマドでは、ごゆっくり一人一人のお客様が
お家づくりの参考に見学や質問ができるために
完全予約制とさせて頂いております。

はじめて行く場所、予約制という事もあり
少し勇気がいりますよね。

ちょっとだけ話を聞くつもりだけど、強引な営業されるんじゃないか?
後日、突然自宅を訪問されたりしたらどうしよう…。
こんな不安もあるかも知れません。

ですが、ソラマドではこのようなしつこい営業はいたしませんので、ご安心下さい。
家づくりの第一歩、こんなこと誰に聞いたらいいのかな?と思うようなご質問でも大丈夫です。
どうぞ、お気軽な気持ちでお越しください。




 

ご予約について

事前予約制の見学会となっております。

先着順ですので、ご予約はお早目に。

以下の予約フォームから希望の日時をお選びいただき、お申込みください。